FXは運ではなく頭脳勝負

ファンデーションと毎日のメイク

毎日のメイクで絶対に欠かせない存在といえば、ファンデーションです。
簡単に出来るカバー力 ファンデーションの裏ワザはコンシーラーで決まり!
若いころはフェイスパウダーやおしろいだけでもある程度肌を綺麗にカバー出来ていたのですが、シミやそばかす、加齢による肌のくすみやクマなどを上手く隠すためにはファンデーションは手放せないです。
ファンデーションはメイクの中でも一番重要なアイテムだと個人的には思っていますし、化粧直しの際にもいつも携帯しています。
ファンデーションは汗をかいたり風が吹いたり時間が経って皮脂がにじんでくると、少しずつ崩れてきてしまうアイテムなのでこまめに化粧直しすることが大切です。
肌トラブルを起こさない為にもカバー力 ファンデーションだけに囚われずスキンケアもお忘れなく。
あぶらとり紙を使って余分な皮脂を抑えた上からファンデを重ねて手直ししたり、プレストパウダーを乗せるのも効果的です。
ファンデーションは化粧下地との相性次第で使い心地や美肌効果が変わって来ることも多いです。
化粧持ちの良さや肌のコンディションのことを考えた結果、私は化粧下地とファンデーションのブランドやラインは統一して、同じものを使用することを心がけています。
優れた高機能のカバー力 ファンデーションに値段は関係ありません。